デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

ポーの一族、ライブ配信~1回目

2021-01-17 09:03:48 | ミュージカル
15日 16日は散々だった!┐(´д`)┌
15日 突然電子レンジが動かなくなり 焦って色々触ったら復活
やれやれ・・これも寿命かね?(11年目だった)
買替えは~ネットで安い所~今使ってるのを引き取ってくれる所は・・
等々検索してて夕飯の時間に・・今度は本当に天国に旅立っちまった!((+_+))

こんな時に限って ハズは来ない。
16日 開店を待って量販店に駆け込み
値段を見る暇もなく 今使ってるのと同じメーカー 同じ位の大きさ
車から自宅にセットする迄・・
オイラ~自分で自分を褒めてやりたい!
良く運んだぜ!(殆ど引きずった・・とも言える)

まあ雪が路面に無かった事 
天気が悪くなかっただけ良かった!・・としよう。
教訓:もっと大きな台車を買おう!

そんなコンナで正気を失い 23日の配信を申し込んでたポーの一族、
16日 夕方も有ったわよね・・とポチった。

なんだこれは・・!配信前の薔薇の咲き乱れる画面を見た時から
意識が~~~感覚が~~涼風さんの怪演ぶりに度肝を抜かれ
明日海エドガーに息を飲み あっと言う間に終演。

感想も何も・・23日 冷静に見直してからね!
ああ2度見る事にして良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドケチ婆さんの娘だから・・(... | トップ | ポーの一族ライブ配信~2回目 »

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事