デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

めぐる・・

2019-11-23 14:53:36 | 宝塚歌劇
砂茶亜さん、コメント有難うございます。
お芝居は・・ねぇ~~(*´з`)

ライビュー チケット ゲットできて良かったですね。
オイラの街で2か所上映 絶対売り切れるわけない!と
なめてかかってたら完売!(××)
20日 帰宅してからオケピで見つけ譲って貰いました。

明日海りお おそるべし!

★明日海さんの同期生★
壱城あずささん・・もはや女にしか見えない!
七海ひろきさん・・今でも男にしか見えない!
美弥るりかさん・・少し前から男?女?分からない!(;^_^A
・・でソレゾレに御活躍中!

★めぐる 廻るよ 時代は巡る★

柚希礼音さんにファンレターを渡してた礼真琴さんが入団して星組配属
新人公演で柚希さんの役を何度も演じて 遂に同じ星組トップスターに・・

真琴つばささんに憧れて入った明日海さんの卒業公演を
真琴さんが見守る・・

涼風真世さんのファンだった美弥さんが
涼風さん主演のパックの再演に出られて(役は違ったけど)感激!とか
涼風さんと同じ役(グランドホテル)が出来て夢みたい!とか
美弥さんのサヨナラショーを涼風さんが観劇して・・等々
「宝塚の輪廻」は続いて次のスターさんへ繋がれて行く(らしい)

★スグそこの楽しみ★

大劇場の花組千秋楽御挨拶で明日海さんが
「宝塚を受験したい!と言ったら親に反対され
部屋に1週間立てこもり、暴れ(?)遂には熱を出し・・」なんて話していたが・・

彼女は一人っ子だそうな。中卒受験だそうな。
オイラが親でも~~反対するよな・・
せめて高校に入ってから考えたら?位 言うと思う。

それでも親に逆らって受験してくれた御蔭で
オイラ達は(凄いファンって訳じゃないが・・)素敵な舞台を見せて貰えた。

女優としての明日海さんを世界?が待ってる!・・と思いますだ。
もう1日 頑張って羽ばたいて下さい。
1日早いけど ご卒業おめでとうございます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敢えて苦言を呈したい! | トップ | 話題のその後・・で良いのか... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメジスト)
2019-11-23 16:08:56
観劇・・・悩み中
キャッツも考えたのですがね・・・
2回見てるしなとか、札幌公演の泥棒ネコさんはお産の介助したなとか・・・
まぁ~あれこれあったから、行きたい気持ちになりつつ
ミイラ展も気になってます
返信する

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事