デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

宝塚 おばかさん? の御話

2017-07-01 16:46:32 | 宝塚歌劇
1)早霧 ラストデー ライブ中継

こんなド田舎でも 先行抽選 外れが多く
自分は当たっても一般ウリに参入。

何とか買えましただ!


2)青年館 阿弖流為 チケット Σ(・ω・ノ)ノ!

自慢じゃないが 今まで 青年館のヅカ公演
行こうと思って イケナカッタ事はねぇだ。

なのに今回 色々試すも玉砕(ノД`)・゜・。

縁が無い!と嘆いてた所 一番古いヅカ友が
チケットキャンプたら・・で
2枚組で売ってるが 一緒にどうだ?とのお誘い。

退院して 経過は良好 
暫く 観劇家出も組んでなかった反動から
ご一緒しても良いわ~~みたいな返事をしたら

今日チケットが届いた。
定価の2倍以上・・オイラのヅカ人生で初めてかも

これっきりに出来ますように・・( * ̄)m 〔十〕


3)お金持ちは違う(◎_◎;)と驚いた話

オイラのヅカ友で おそらく1番の高給取りが
RISING STAR GUIDE 2017 買ったか?と聞くので 
ノー!と答えた所 即刻送ってくれた。
それも3冊(・o・) 写真3枚付きで・・

一体彼女が何冊 何の為に買ったのか?
興味津々なれども 怖くて聞けない。

ヅカ教の布教に役立てよ!との指令だから
既に信者さん には分けるな!って意味かね?


4)ダイショーって会社の株主優待


今回は 海外でしか売ってない
博多ラーメンと長浜屋台ラーメンいり

街で売ってないものを頂けると嬉しい!(#^^#)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大プロジェクト 終了! | トップ | 話題の続編?? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぶき)
2017-07-01 22:06:54
3冊も貰ったのかーー私も1冊プレゼントしようと思っていたのに。私は2冊買いました。
写真がついてくるので。
やっぱり5冊とか10冊とか買うと色々特典があるんじゃない?
返信する

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事