デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

花組 大劇場の千秋楽ライブ ごく簡単に

2022-07-11 20:08:19 | 宝塚歌劇
巡礼の年
何となく~見ててノレない!リストは何に悩んでいるの?
ショパンにもジョルジュ・サンドにも共感できないし
ヒロイン・マリーに至っては 何故駆け落ちを決めた?

なんかコノ生煮え状態・・
ひかりふる路・ロベスピエールを見た時と似てるな~~と思ったら
両方共 生田センセーの作品なのね。

見終わった今 印象に残ってるのはラプリュナレド伯爵夫人の迫力のみ。
いや~音さん 卒業が惜しいね~
聖乃さん、冬霞の巴里から何かが目覚めたみたい。
引き出しが増えるって・・きっと良い事よね

ファッショナブル・エンパイアー
オイラだけかね?星組と花組 ショーのアツさの質が違って感じるのは?

猛暑はオメーラのせいだ!と言いたくなるヒタスラ暑苦しい星組
(オイラ的には褒めています。念の為・・)

花組名物?銀橋に男役がズラリと並んで、観客釣りが始まったぞ!

他の場面も多くはホストクラブ感満載のアダルティー?セクシー?
見てはイケナイものを見てしまった!・・(/ω\)
顔を手で覆い指の間からシッカリ観てる感覚(笑)

5組も有るんだから 皆 同じじゃツマラナイよね!

★大ショック\(◎o◎)/!★
宙組 ハイ&ローで留依 蒔世さん 止めちゃうの~~
宙組を観る楽しみが無くなった!(ノД`)・゜・。
(そらちゃん 雪組に行っちゃったし・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 1番多いタイトルと思わ... | トップ | 本音?で感想(;^_^A »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも配信見ました! (砂茶亜)
2022-07-12 08:44:45
おはようございます!

ところが・・・

うっかり、1時半から開始と勘違いし
1時20分ごろつけたら、
もう始まってました(苦笑

だから・・・分かり難いのかと思いましたが

最初から見ててもわからなかったかも・・・


生田先生の作品では
「ひかりふる路」
身辺忙しくて生観劇できませんでしたが

あとから、スカステで見て

◇冒頭の裁判のシーンの音楽に(ピリピリ!)

◇朝美絢のサンジェストに(ピリピリ)

◇望海風斗&真彩コンビの歌に(ビリビリ!!
ハマりました~~!

ラストは、う~ん・・あ~こうなるの?でしたが


昨日の巡礼~~は、良くわからなかったかも。

お話が消化不良・・・

しかし、
柚香光の髪の毛と横顔は美しい!

アナスタシアでオチタ「星風まどか」さんは、
どうぞ2024年まで、
「トップやっててほしいな~~」
って、呟いてました!
返信する
美しいものを味わう (Kyo)
2022-07-12 12:32:02
そう思って観てました。
星組の熱さ、暑さとは違う、わかります。
エレガントさがあるのかな。

1から4まで番手がしっかりしているのも、
いいのかも。

くりす、つかさ、もったいない、と思っていたら、
なんとるいまきせ!!!!!

なぜ~~~~~~?????
返信する

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事