デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

コメント返し・・他

2017-10-30 20:46:42 | 健康
ふぶきさん、コメント有難うございます。

確かに 親が居るからこその手間暇
幸せだと思う事にします。

友人が「S病院に転院したの~
私の父も色々有って 病院を転々として亡くなったんだけど
S病院に御世話に成った数週間は 私も父も心穏やかに暮らせて
今でも感謝してるわ~~
」だそうで

・・と言う事は ココじゃS病院以上に
高齢者に優しく寄り添う病院が無いって事ね!・・と
覚悟?決めました。

又 その友人が 「親を見ながら 
自分の人生の仕舞い方を考える
イイ時間を持てた
!」とも言ってました。

オイラも過ぎ去ってから そう思えるよう
今は頑張りますだ!

ドライアイ・・辛いですよね~
1日6回の目薬 忘れるんだ これが(;^_^A

★宝塚 遠くに有りて 思うもの
   そして アツク? 語るもの~~★

いや~スカイステージさん 有難う!
ファンの聖書 歌劇も 宝塚グラフも買ってない身にゃ
情報収集に なくてはならない ものと成ってますだ。

わんにゃんパラダイス? 
ジェンヌのペットが登場する番組なんて言うのは
どうなのよ!"(-""-)"

OG情報・・卒業した〇〇さん今何してる?
なんて伺い知れて有り難い

ニュースの中で放送されるステージサイドウォッチング
例えば「ピンパーネル団員のトーク」
「ルキーニと美女トーク」
「主人公の友達トーク」なんて ??と思いながら
つい見ちゃうんだな!

このディナーショー 放送して ファン減らないのかな?
他人事ながら心配に成る時も有れば
バウホール作品 余りの〇〇さに 睡魔に襲われる時も有る

11月 上京出来たら 阿弖流為DVD買っちゃおう!
誰か 「AFO」DVDと見せっこしてくれる人いないかしらね~~!
2枚買うのは ちょっと・・( ・´ー・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口の利き方について考える | トップ | 三連休なのに・・だから? »

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事