デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

今朝は一面 雪景色!

2018-12-28 10:17:29 | お付き合い
今年は暖冬?雪もなく年越し?と思っていたら
そう甘くなかったね~~寒波襲来&大雪注意報発令

タミママと2人きりで お正月支度要らないわ!
黒豆煮 薩摩芋マッシュは普段の献立

なますだの 田作りだの おせち?ママ食べられないかも・・
(↑)オイラ 嫌いだし 昆布巻は人から頂いてる。

元旦から店は開いてるし 大して買い込んで無かったが
この寒波が続いたら・・車が雪で埋まったら・・
マズイなぁ~(-_-;)

ご近所の皆さんが雪掃きに勤しんでる所
マンション暮らしは せいぜい自分の車の雪払いとか
玄関からエレベーターまでの廊下に多少降り込んだ雪を掃う程度
楽しておりまする!(#^^#)

以前の古い家だったら 水道も凍りかねない天気だけど
今は 快適ですだ!

その分 買い物位 しろ!って話ね・・
雪も止んでる今 行って来ま~す!cc= cc=┌( ・_・)┘⇒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つのライブ中継 | トップ | 2018観劇おさめ(^_-)-☆ »

コメントを投稿

お付き合い」カテゴリの最新記事