復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

8月24日

2020-08-24 13:06:14 | トレード

8月24日 月曜日

収支 -8,000

今日の監視はほぼIPOでした。


トレードはニューラルポケット、藤久、モダリスなどなど。


ニューラルポケットは正直初値が高過ぎとは思ったが、最近のIPO強いので瞬間的には上げ濃厚と思い初値買い。
200円位取り4万!2分後には2回目の特買いでS高。買う前速攻売り抜こうと思っていたのでこの結果は当たり前。
買い数量少ないが敵はIPOなので、トリッキーな値動きも想定されるのでこんな感じ。

藤久で2回ほど戻りを狙うが2回ロスカットで5万損失。狙う事はOKだが、正直出来高が足りない感じだったので見送るべきだったのかな?それも結果論だし何とも言えたいけど。

負けはしたがトレードはダメダメだったって感じではないかな。攻めたい場面もなかったので納得いく負けだな今日は!

今月2営業お休み予定なので私的には残り3営業!勝てる気がしないわ~。
勝たなくてもよい、無駄打ちだけは避ける!チャンスと思ったらロット張り負けたとしても納得する負けにする。はなから負ける予定ではトレードはしませんよ、結果負けても仕方ないという意味w

以上です!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 | トップ | 8月25日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事