復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

2月15日

2022-02-15 10:44:00 | トレード

2月15日 火曜日


本日収支 +43,000


寄り前IPO、決算、海運、自社株買い、バイオ、半導体などなど監視。
ライトワークス、乾汽船を本命視にみてました。


持ち越し
+1.3万


9時寄り
シンバイオ部分約定で300株。
ライト寄り30秒前一旦取り消したのは痛かった。
4030円に改めて指したが寄りで約定・・・しなかった。
20秒後には取消し、くそ~!
もうひとつIPO寄りからエントリーしたのは半分同値、半分利確。
瞬間的な下振れにいつも翻弄される。

凄い悔しい展開になってしまった。


本命の乾汽船を寄りから、ここは飛ぶ可能性があると思いエントリー。
寄ったら40円以上下げてしまった。
こうなるとびびってしまう。
どうしよう、どうしようと、オドオドしてしまう。
結局切り返してきた時に半分は損切り、半分は利確で1万弱利益。
ここは悔しいよな~、一旦押してしまうのに我慢が出来ない。
はじめ勝負ロットも考えていたが、多分しなくて良かったと思う。
それなら一旦下げた時に買えって話ですが、それはそれで怖いんですよ~。


エントリーも適当ながらも、売却よりは明確な部分はある。
決済の利確と損切りが感覚というか適当なのがよくないよな~。


他で印象に残ったのはガンホー。
上昇時に2度も突っ込み、損切りしてしまった。
普段遣らないエントリーだが乾汽船のトレード後だったのでイラついていた。
たいして勝ってないのでこの負けは案外痛い。


毎日、タラレバ言ってしまうわ~。
ただフロンテオ、スルーしたので、それ込みにしたら儲けたと勝手に思う事にします。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日 | トップ | 2月16日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事