復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

8月14日

2020-08-14 13:04:52 | トレード

8月14日 金曜日

収支 +33,000


今日は寄り前トレードする銘柄苦戦するような気がして見てました。


トレードはロコガイド、SPEEE,ポート、モダリスなどなど。

9時30分まではぜんぜんお話ならない感じで、小ロット逆張りして小さい損失を何度も出しました。
ほぼ全部負けでトータルもちろんのマイナス。あまりのセンスなさに笑いそうだわ~!

ロコガイド5750円で寄ったら理想的だなと思い監視していたら実際5750円で寄った。なぜ5750円とかは話が長くなるので省略します。
そこそこロット入れ勝負、10万狙うつもりでした。
1/3は予定通りすぐ利確、残りは引っ張る予定でいました。当たり前ですが思うように値動きが動く訳ではありません。
戦略的に利確、ロスカット位置を寄り前全部決めていました。しかも時間的な事も全部決めたうえで寄りから攻撃したんですよね~。
でも変更してしまった・・・。
5700円割れた時にビビってしまい。少なくても瞬間的に5750円になると思い同値で残り全部降り。
しょうもなく終え、保有時間40秒!!!
15分後には6240円!勝てない人ほど言い訳をする、私もそのうちの一人。
細かく戦略も決め今日でも実行出来ない。や~どうしたらいいか教えて欲しい~。例え教えてもらっても実行出来ない自信ありますけどねw
先月銘柄とか内容も違うがチキンで助かった事もある。それはAiming!デカく寄りから入り速攻損切りして助かったからな~。でもあくまでトータルなんだよな~。寄り前寄ってから爆上げ妄想していて、結果すぐにS安ですからね~。自分の予想なんてまるで当てにならない事実が現実あるからな~難しい!

後場はSPEEE寄りから攻撃して利確。

勝ったのロコガイドとSPEEE2回だけだわ~。

3万だけ利益残ったようだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日 | トップ | 8月17日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事