どたばた日記

仕事して、主婦で、母で。。。一応妻でもある。
とりあえず毎日頑張ってる私の日記。

ちょっと一休み

2006-06-08 18:00:20 | 日記
今日は、専業主婦状態で・・・
さっき、洗濯物を取り入れようと2階のカーテンを開けたら
ツバメちゃんが羽休めをしていた。  
大きさからいって、今年我が家で孵った雛たちに違いない。
毎年、幾つものツバメの家族が我が家に巣をつくり、巣立って行く。
お陰で我が家のベランダはツバメちゃんの糞で。。。
まだ、これからも2弾、3弾とやってくるかもしれないので、
掃除はもう少し先にしよう 

今日の夕食の献立は、買出しに行って肉をたっぷり買ってきたので
息子の好きな・・・まぁ、他の子も好きだけど。。。
   生姜焼き
   簡単おでん(さつまあげ、人参、じゃがいも、仙台麩)
   ブロッコリーのサラダ
   あさりのお味噌汁

後は。。。ほうれん草の胡麻和えはどうしようかなぁ・・・?
明日のお弁当に取っておこうかなぁ?

ブログランキング、続けてますんで、宜しかったら他の書き込みでポッチとよろしく  
(リンク先のメモが使えないもんで。。。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇー (show5pp)
2006-06-09 12:32:44
のどかで



ツバメも背景も





んっ!!!

このツバメ 2対1 に分かれてるが

その関係は???



気になる
返信する
考え過ぎと違いますかぁ? (でこっち)
2006-06-09 20:12:46
のどかでしょう?

群馬のべバリーヒルズとは思えないでしょう

道路のさらに右手には利根川が流れてまんねん



それにしてもppツバメちゃんにまでヤキモチ焼いて。。。

そうかぁ、自分もツバメになりたいのかぁ
返信する