どたばた日記

仕事して、主婦で、母で。。。一応妻でもある。
とりあえず毎日頑張ってる私の日記。

みんなお出かけ

2006-06-24 09:06:23 | 日記
今日は予報では
だったけど、中々の天気になったきた。

子供たちはすでにだ~れも居ない
長女は昨日から一人住まいを始めた友達のアパートに高校時代の友達が集合してお泊り
次女は昨日から文化祭で登校
息子は友達に誘われてTDLに出かけた。

娘たちは毎年のようにお友達とTDLに行くけど、
息子は何年か前に友達のお父さんの会社の社員旅行に便乗して行った時以来。
その時の記憶も殆ど無いみたい。。。
そして、今回もまた別の友達のお父さんの(医師)の働く病院の職員旅行?
に便乗していった
その友達とは、家も近所だし、部活も一緒、少林寺拳法も一緒。
大の仲良しって訳でもないんだけど、まぁ次女と彼のおねえちゃんと同級生なので結構繋がりがある。
今回は臨時電車で舞浜まで直行
その上、一車両がそっくり彼らの家族ご一行様分として専用に。。。
お母さんから「すでにハイテンション」という写メ付のメールが送られてきた。
電車も古いらしいけど特急車両でシートも良さそうだった。

天気も雨の心配はなさそうだし、まぁ一日楽しんで来るといいわ


久々お弁当(23日分)
    白身魚のチリソース(冷凍)
    卵焼き
    キンピラ
    ソセージとピーマンのソテー
    きゅうり、カニカマ


     日記@BlogRankingに参加してみました
   宜しかったらコチラをプッチとお願いします 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDLかぁー (ポテト)
2006-06-24 12:47:40
ポテ一家も、TDLに行ったのは・・・

4年前かな?冬休みのお正月明けに行きました!

天気も良くて、着物姿のミッキーやミニーが見れてとても喜んでいましたよ♪

イケメンBoyも、楽しんでることでしょうね?

日帰りで行ける距離なんて、うらやましい限りです^^
返信する
Unknown (でこっち)
2006-06-24 13:38:09
6月は梅雨時でTDLにとってはオフシーズンみたいね。

普通の土曜日だし、空いててラッキーかもしれない。
返信する
ブックマーク (ヨッコ)
2006-06-25 00:02:00
ありがとうございました

私もこれから貼りますね



一人でのんびりできました?お仕事忙しそうだし・・・

あと明日一日、鋭気を養ってくださいね
返信する
Unknown (でこっち)
2006-06-25 07:52:33
イヤァ。。。一人じゃありませんでした。

トーチャンの事書くの忘れてたもんで。。

温泉でも行こうかと思ったんですが、トーチャンが買い物があるというので、買い物して美味しいお蕎麦を食べて帰ってきました。
返信する