続・大分旅行 (別府編)

2011-10-05 18:42:23 | Weblog
二日目の早朝、別府湾周辺を散歩しました。

まだ外は薄暗く、少し肌寒かったですが、別府湾の風景は綺麗でした



ディープもこたも、いつもと違う散歩道でしたが、いい思い出になったと思います。



さてさて、二日目の別府大分の旅は、自然を満喫!!

まずは、キャンプ場のある湖周辺を散策。。。

マイナスイオンをいっぱい吸って、とっても気持ちよかったです。木々も、少しずつ

葉が紅色や黄色にかわっていました



湖には、白鳥とあひるがいました。近づくと、あひるは逃げてしまいました。
ごめんね、あひるさん





そして、私が学生の時の卒業旅行以来、20年ぶりの懐かしい海地獄に行きました






大きな蓮(大鬼蓮)があり、ディープとこたが乗れるぐらいでした。



一泊二日の、大分旅行。。。

ディープもこたろうも、いっぱい遊んで歩いて、自然を満喫してリフレッシュできた

と思います。とっても、いい旅でした。来年も、どこかみんなで旅行に行こうね!!!
















最新の画像もっと見る