大分旅行 ~大神ファーム・ドッグラン編~

2011-10-04 20:07:17 | Weblog
先日、一泊二日の大分旅行に行ってきました。

一日目は、とっても天気が良かったので、ドッグランには最適な日でした。

今回行った、ドッグランは、ローズガーデンのあるハーブ園内にありました。



自然の木立を利用して作っていて、土も柔らかく、丁度貸切状態だったので、

おもいっきり遊ぶことができ、ディープもこたろうも喜んでいました。





そして。。。お昼は、園内のレストランで食べました。




ハーブを程よく利かせたランチメニューを頼みました。

パンも焼きたてふっくらで、美味しかったです。





今度は、バラがいっぱい咲いている5月頃に行きたいなぁ!!










最新の画像もっと見る