Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

2月15日(土)のつぶやき その2

2014年02月16日 04時11分42秒 | Weblog

現在の葛西臨海公園中央園路の風景です。雨にかわり、屋根から雪がどんどん落ちています。駅前の噴水前の木が、枝折れしており、危険ですので、ご注意ください。これから安全確保をする予定です。なお、海浜公園につきましては、開園しておりません。 pic.twitter.com/V0suQKVmLq

shio_kenさんがリツイート | RT

【ブラジル】コルコバードの丘 ?Corcovado Hill, Brazil?
GoogleMap:g.co/maps/qcd2g

ブラジル・リオデジャネイロにある丘。頂上には独立100周年を記念して建てら pic.twitter.com/qFq1zQOLI3

shio_kenさんがリツイート | RT

大迫、デビュー2戦目はフル出場も無得点 - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomさんから


こどもの国線が死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ZM3oumWoYT

shio_kenさんがリツイート | RT

朝にコンシェル樹を叩いてる鹿サポが気持ち悪い、とか叩いてる馬鹿がどうのこうの、なんてツイートをしたんだが、この言葉を不愉快に感じたとかでブロックしてきた奴がいたらしい。


まあブロック自体は一向に構わんのだが、この程度の言葉(まあ表現は悪いとは思うが)すら不愉快に感じるなら、いつも頓珍漢なクラブ叩きに直面しているクラブがサポに対してどのような感情を持つかってのは容易に想像できると思うんだがな。今クラブとサポの間にある溝ってそういうのが原因なんだぜ。


いつも言ってるけど、建設的な批判ならいくらやっても構わんのよ。批判するなら、その言動の何が問題で、どういう形で解決すれば誰にどういう利益があるか、ってことをきちんと示してないといけないんじゃないの?今朝のコンシェル樹叩きに限らず、日頃のクラブ叩きに建設的な理由って提示されてたか?


鹿サポのクラブ叩きが気持ち悪いと感じるのは、批判する相手への敬意が全然感じられないってのが一番の問題だろうな。鹿島のフロントってJの40クラブの中で一番資金を集めてきてるんだぜ。少なくともろくにカネを落とさないサポがクラブを糾弾するなんてあってはならんことだと思うんだが。


東横線復旧の目処がたたず、タクシーの帰宅をすすめられ、しかもその代金は東急が立て替えてくれるんだって。インフラの責務とは言えその心遣いとホスピタリティに感動。東急頑張れ\(^o^)/駅員さん超頑張れ\(^o^)/ pic.twitter.com/3crftooubV

shio_kenさんがリツイート | RT

おっひる~は飛騨高山土産のおっそば~と、いつだったかの越後土産の日本酒なんぞを。 pic.twitter.com/YUDiWFHkbM


二級河川「首都高速」 pic.twitter.com/VJDszU8gBW

macha_aa

shio_kenさんがリツイート | RT

「結婚式や出産で金に困っていた」AV出演の消防士処分へ - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから


会社説明会強行??雪の中無茶言うな
会社説明会中止??地方から来たのに

企業「こういう批判があるから今日は来れる人だけ来て。今日は来れない人のために来週にもう一度やる」

バ学生「神対応キタコレ!ホワイト企業な」
社会人「雪でも休日出勤、しかも来週も休み無しとかド級ブラックな」

shio_kenさんがリツイート | RT

明日クラハで水戸と練習試合なのか(笑)


鹿児島キャンプ最終日。
毎年ありがとうございます! pic.twitter.com/xtIuQbGH4o

shio_kenさんがリツイート | RT

あるチケットを購入しようとしたら手数料、システム利用料、発券手数料でチケット代以外に1630円。なんなの、この1630円はなんなの?昔はこんな手数料なんてなかったよ。前も書いたけど、プレイガイドは主催から手数料を取ってるんだからお客さんからは手数料を取らないで欲しいです。

shio_kenさんがリツイート | RT

イベントやってる人としてはっきり言うけど、プレイガイドを扱う公演は主催がプレイガイドに手数料を支払っています。なのでお客さんからは手数料取らないで欲しい。発券手数料、システム利用料、先行なんたらとか、年々なんか手数料が増えてませんか。これじゃチケットを買う気が失せる。

shio_kenさんがリツイート | RT

まあチケットの手数料についてはいろいろと思うことがあるけど、どんなサービスにもコストが発生するわけで、そのコストを誰が負担するか、って話だわな。チケットみたいに大規模な販売システムを構築して運用するのって決して簡単じゃないし。


災害に強い新京成は、夜中の2時に松戸~京成津田沼間を二列車が約三往復して始発列車が凍結で走れなくなるのを防いでいるのです。 地道な努力が強い鉄道を作るのです。 新京成すごい!! pic.twitter.com/3pdn2bfqoG

shio_kenさんがリツイート | RT

iPhoneとAndroidのふたつ持ってると、片方のジョルテでスケジュール確認しながら、もう片方でLine返したりできて、意外と快適なマルチモニタ環境が実現するんだよね。

shio_kenさんがリツイート | RT

実家から連絡があって、例の実家仕事は来週末で確定とのこと。とりあえずは公式戦の欠席は回避できた、ということで買い物ついでに開幕戦のチケットを買ってきた。瞬殺するような試合とは思えないんだが、ぴあは既にビジター自由完売ということで、ちょっとビビってしまった(笑)


ミハエル・シューマッハの家族 「ミハエルの回復を強く信じています」 【 F1-Gate.comf1-gate.com/schumacher/f1_… #f1jp @F1Gateさんから


首都高、雪で排水口詰まってるらしく各所で濁流、こえー pic.twitter.com/EVyEejZQzr

shio_kenさんがリツイート | RT

首都高 河川状態。 pic.twitter.com/7C1zgP3FDh

shio_kenさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。