Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

2月15日(土)のつぶやき その1

2014年02月16日 04時11分41秒 | Weblog

起きた。とりあえずは羽生おめでと~。今は雨がかなり強く降ってるが、雪が溶ける程ではないのな。これから交通情報を調べますかな。


常磐線は水戸以北が強風で止まってるけど水戸以南は動いてるとか。ていうかKY線止まってるのかよ(-_-;)


ていうか今日の試合無理してやるいみあるのか?この雨だか雪でピッチコンディションは最悪だろうし、試合の頃には雨は止むだろうけど強風の予報だし(強風対策以前のKY線なら必ず止まるレベルの風だ)。もうおとなしく中止にしようぜ。


気象警報(7時37分)大雨、波浪警報 茨城県鹿嶋市 yahoo.jp/3s-j-6 #防災速報 アプリ→emg.yahoo.co.jp/dl


鹿嶋市に大雨、波浪警報ってなんぞや


1860は負けたのか。なんかサポが一騒動起こしたなんてネタもきてるのな。 ow.ly/tE6md


背番号12、羽生結弦選手ですね(笑)。
今年トップチームの始球式は間違いないだろうけど、一度レディースの始球式にも・・・ただ敵味方の選手全員が固まるかもしれないw。RT @3nohey 羽生はベガルタが育てた pic.twitter.com/yxTlygc8gh

shio_kenさんがリツイート | RT

[お知らせ]「いばらきサッカーフェスティバル2014」試合中止のお知らせ。 mito-hollyhock.net/?p=7557
チケットの払い戻しに関しては→ mito-hollyhock.net/?p=7632 #hollyhock

shio_kenさんがリツイート | RT

中止正式発表きた。水戸のサイト激重だな ow.ly/tE84D


プレシーズンマッチ中止のお知らせ so-net.ne.jp/antlers/news/g… #antlers

2 件 リツイートされました

こんな時にもコンシェル樹叩きかよ。鹿サポっていつもながら気持ち悪いよな。つか情報を受けてから発信するまでのルートにはいくつかあって、展開するのにそれぞれフローがあるから数分単位でタイムラグが発生してる、ってだけの話なんじゃないの?


あとコンシェル樹を叩いてる馬鹿に質問なんだが、これまでにコンシェル樹が情報を発信しなかったことでお前個人になにか困ったことあったか?あのアカウントが出来て3年近くになるけど、これまでに何一つ困ったことはないんだが。

1 件 リツイートされました

本日開催予定だったいばらきサッカーフェスティバルですが、悪天候のため、中止となりました。皆様、ご理解のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。 so-net.ne.jp/antlers/news/g…

shio_kenさんがリツイート | RT

もう枯れて良いよ(^ω^) RT @ant_concierge: 本日開催予定だったいばらきサッカーフェスティバルですが、悪天候のため、中止となりました。皆様、ご理解のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。 so-net.ne.jp/antlers/news/g…

shio_kenさんがリツイート | RT

大迫勇也タッチ集 VSインゴルシュタット Osako VS Ingolstadt 14/02/2014: youtu.be/vhSITabIJ0o @youtubeさんから


多種多様な情報ツールがあるいま全員が全員納得のいく方法なんかないのに。周知したとおり8時発表守って叩かれる中の人も大変だな。

shio_kenさんがリツイート | RT

鹿島CB昌子が左SB挑戦 監督も評価 nikkansports.com/soccer/news/p-… @nikkansportscomさんから

3 件 リツイートされました

発表が朝の8時になったのは水戸の都合だろうし、水戸が発表せんものを先回りで鹿島側が発信したら、やっぱダメだろう。水戸のアカウントを事前フォローしておくのが正解。

shio_kenさんがリツイート | RT

樹に文句言ってる人全部ミュートしたから今後はイライラしなくて済む

shio_kenさんがリツイート | RT

つーわけで、今年初のマッチデー朝のお約束^_^。まあ試合は中止になるわ不愉快なコンシェル樹叩きが横行するわと、散々なスタートになってしまったな(苦笑) pic.twitter.com/HSk6ro8g74


悪天候により、水戸vs鹿島のPSM中止 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/413878_132749_… @gekisakaさんから


こどもの国線 こどもの国駅のホーム天井の崩落写真です。残念な常態です。 pic.twitter.com/4tbwIp7rkH

shio_kenさんがリツイート | RT

ベガッ太さんに愛でられる羽生結弦くん 2010年 ジュビロ磐田戦: youtu.be/xHfz8MJ6vyg @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

ユアスタ来場 第2弾 ベガッ太さんのおねだりに答えてイナバウアーを披露、指導までしてくれた羽生くん: youtu.be/Hi5wYEEgUd4 @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

ユアスタ来場 第3弾 ロシア杯優勝報告にて 公式ベガユニ姿で登場してくれた 羽生結弦選手: youtu.be/Ppir-vYA7rA @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。