Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

2月15日(土)のつぶやき その3

2014年02月16日 04時11分43秒 | Weblog

大阪の2チームともに開幕戦のチケット完売なのか。まあ吹田は相手が相手なので当然だろうけど、長居が完売でヤフオク盛況ってなかなかすげーな


Toyota Premier Cup 2014 - starting XI Nagoya #Grampus pic.twitter.com/xM6RstLFA8

shio_kenさんがリツイート | RT

So viele Japaner heute beim #tsv1860 -Training. Alle wollen Autogramme von Yuya #osako pic.twitter.com/UCmwYZlNre

shio_kenさんがリツイート | RT

osakoってハッシュタグがあるのか。ハッシュタグって多すぎてあまり意味が無いような気もするが


これから除雪車が来るとの車内アナウンスを聞き、少し心の余裕が出来たので、ワイドビューしなの24号の先頭まで行ってきた。

そこには、僕らが車内でカンヅメになってる間に、保守の方々が必死で作業をしてくれたおかげで出来た風景があった。 pic.twitter.com/9Gp9rEPbkQ

shio_kenさんがリツイート | RT

結衣は振り袖着たよ(*´∀`*)
成人式ぶりに着ました♪♪
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/2Rp0gbmCKi

shio_kenさんがリツイート | RT

【速報&悲報】
俺の地元のTSUTAYAがぁぁぁあああ!!!!!

TSUTAYA花園インター店が雪の重みにより半壊!!!

火災警報やら色んな警報器が鳴り響いてる………… pic.twitter.com/kpB71GD5iF

shio_kenさんがリツイート | RT

「ありがとう国立」
特別展示
サッカーミュージアムで4/6まで pic.twitter.com/tlaQ9y8LF1

shio_kenさんがリツイート | RT

ただでさえ人口の少ない20代の3割も選挙に行かないし、人口が圧倒的に多く投票率も高い老人のほうを向いて政治をするのは当たり前だよね。ビジネスも老人向けが基本だよ。

shio_kenさんがリツイート | RT

でも、若者ってだいたい貧乏だから、政治でもビジネスでも、搾取しにくいんだよね。まあ、放置プレイが基本ですなぁ。

shio_kenさんがリツイート | RT

まあ、若者は金もないし政治力もないから、せいぜい労働で汗水たらして働いてもらわないとね。そして、世の中は、実際に概ねそのようになっているわけで。

shio_kenさんがリツイート | RT

時事ドットコム:羽生は「勝者なき勝利」=ロシア紙報道〔五輪・フィギュア〕 jiji.com/jc/zc?k=201402… @jijicomさんから


やっと日本でフットボールとイタリアのライフスタイルについてのブログができました!

Amebaさん、ありがとう!

フォロワーさん、もしよければ見てみて下さい!

リンクはこちらです:
ameblo.jp/cesarepolenghi…

shio_kenさんがリツイート | RT

JYが鳥取の小学生を迎え入れるとかなんとか ow.ly/tEDyp


プルシェンコええやつ。羽生くんのことを(;_;)羽生くんの憧れプルシェンコ。棄権してしまった分がんばってほしいな。 pic.twitter.com/P4t5XRmyHq

shio_kenさんがリツイート | RT

中央道大月インターの件、NEXCO様の尽力により全ての車輌を救出いただき、現在は避難場所として談合坂SAへ移動しています。水・食料・トイレ・ガソリンの心配はなくなりました。拡散、ご心配、ありがとうございました。 pic.twitter.com/PNotvK8QlG

shio_kenさんがリツイート | RT

[居酒屋のお通し、断れる?断れない?] All About News Dig #aa_nd allabout.co.jp/newsdig/w/60194


【スキージャンプ男子ラージヒル表彰台オッズ】
カミル・ストッフ (ポーランド):1.25倍
ペテル・プレヴツ (スロベニア):1.73倍
葛西紀明:3.50倍
goo.gl/E2yQXA #スキージャンプ #ソチ pic.twitter.com/KFV1rhndBp

shio_kenさんがリツイート | RT

平瀬アンバサダーからのお願い1:試合中バックパスしてもブーイングしないでください。
理由:選手目線から見て、パスコースがないからバックパスして立て直そうとするため。無理に攻めてカウンター食らうことの方が怖いとのこと。スタンドからとでは見え方が異なるのを理解してほしいそうです。

shio_kenさんがリツイート | RT

平瀬アンバサダートークショーまとめ:みんなで署名して、ユアスタでガスコンロを使えるようにしてほしいそうです。
ガスサロンでのトークショーでしたからね(^^;;

shio_kenさんがリツイート | RT

平瀬アンバサダートークショーまとめ:今まで、暮らしてた所で一番暮らしやすかったのはブラジルとのこと。(鹿島時代にブラジル留学した時)

shio_kenさんがリツイート | RT

Twitter最後の夜。隆盛を極めたサービスも過疎化が進み、遂に終了が決まったのだ。今夜全てが終わる。最後まで残った廃人達は手と手を取り合い、固く抱き合った。ネタクラスタもポエマーも最早どうでもよかった。愛溢れる平和な世界がそこにあった。そして朝日を浴びながら僕等は灰になった…。

shio_kenさんがリツイート | RT

【山梨:120年間誰も経験のない豪雪】
山梨県では1894年の観測開始以来、歴代最大の積雪量114cmを甲府市で記録。写真は15日昼頃の甲府市で、車がほぼ雪に覆われています。120年間誰も経験したことがない豪雪となったのです。 pic.twitter.com/7XTWrCZkpX

shio_kenさんがリツイート | RT

【色々やばすぎ】大雪の影響で、埼玉の体育館崩壊、TSUTAYA崩壊、日本通運の配送センターも崩壊! : jin115.com/archives/52002… pic.twitter.com/Bq2VMh0iRf

shio_kenさんがリツイート | RT

日本のモータースポーツ発展において弊害となっている日本人を名指しで書いてみた(汗)!  facebook.com/realtaki.inoue…  

shio_kenさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。