KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若っ! (てるよ氏)
2007-01-23 12:28:24
23歳って(笑)えぇ!?
時代設定が昔のままだから?
サザエさんたまにみると面白いんだよね
しかも、かなりマスオさんとラブラブだからわらけるw
マスオさんのボケっぷりに乾杯!


返信する
Unknown (34)
2007-01-23 21:10:44
じゃあ、タラちゃん10代の子だったりするのかい?

23歳であの髪型極めてるのはさすが日本のスターだよね。
返信する
Unknown (kimmy)
2007-01-23 22:52:42
>てるりん

そお。きっと永遠の23歳(笑)

マスオさんとのラブラブっぷりはあんま着目してなかった(((・・;)

見てみよう。。。

マスオさん、カツオが怒られないようにかばったりしててすげー大人ぁと思っとりました。



>3434

なんか会社で

『いつのまにかサザエさんも追い越してるし。。』

『え、サザエさんっていくつなんですか!?』

『23歳』

ってびっくりしたわけで(((^^;)

そっか、タラちゃん、3歳だとしても20歳の。。

あの髪は23じゃ、似合っちゃわないよね。

流石、違うわぁ。
返信する
Unknown (まいこ)
2007-01-24 17:29:06
うちらもそんな年になったかあ...
6期既婚者も増えてくしね!
それはめでたいし嬉しいんやけど、
なんか、オトナになってくって不思議な感覚じゃあ。。。
返信する
Unknown (kimmy)
2007-01-26 18:27:38
そのうち6期パパママも増えてくんだろうね・・
不思議な感じ。
私全然コドモでびっくりするけど(^^;
あ、まいちゃん、
ブログリンクしてもいい??
返信する