KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

心の鏡

2007-01-21 | こころに残す言葉・ヒト・モノ
ってSMAPのデビュー曲?だったよね??

今日ふっと思い立って
洗車してきました
したらびっくりするくらい視界がクリアになって
洗って初めて
フロントガラスこんなに汚れてたんだなぁっていっつも思う。
どんだけ視界悪いなか運転してたんだよ・・と。
いや、マメに洗車しろよってハナシなんだけどさ
綺麗になって初めて、
あー曇ってたんだってわかるんよね。
20代折り返しになって初めて
10代の頃の自分の発言のイタさに気づいて
ちっちゃくなったりね
ものごと、できごと、ひとを見る、視る
我が眼は、
曇らせないように、努力しようと思います

1/31 東京出張になりました
西新宿なので、その付近のオススメランチ情報あったら、
教えてくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akane)
2007-01-22 17:55:41
うっわ!やっべ!
まじでまじでおんなじこと考えてた!!
返信する
Unknown (kimmy)
2007-01-22 19:40:16
>アカネ
アツい!!
さすが姉妹!!
返信する