KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

文系オンナと理系オトコ。

2009-05-31 | 自分以外皆師匠

文理の間に横たわる深い溝は
埋めることができる?


R.25.jpの記事より。

文系の人は理系に対して
「理屈っぽくて、何を考えているのかワカラナイ」と言い、
理系の人は文系に対して
「感情的で、論理的な話ができていない」と言う。

一番身近に、
理系ド真ん中
おぎーくんが居る為、
なんか分かるぞ、この感覚(笑)
私が文学部人文学科卒の
文系ド真ん中の為

でも、畑が違うほうが、
話してて面白いことも多々あるんです
ものすっごい食い違うこともあるけど

聖☆おにいさん
免罪符ネタで爆笑の私と、
ブラッディマンデイに出てくる用語を
「懐かしー(笑)」
とかいうおぎーくん。
そんな文理の溝です


最新の画像もっと見る