KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

デッドマンズチェスト

2006-07-23 | my favorite THINGS
見に行ってきました
http://www.disney.co.jp/pirates/
公開初日に映画見たの初めて!
しかもなんだか大人ぶって
ワーナーマイカルシネマズでe席リザーブして
余裕で行きました
感想、、は、面白かった
けど、もう1回、Ⅰのほう見直さないと
微妙に思い出せないキャラがいたりして、
見ようと思ってたら、ツタヤ、もう全部借りられてたんだけども
あと、あれはまた続編作る感じなのかしら・・?
イマイチ流れを理解し切れなかったので、
DVDでたらもう1回見ようっと
なんせ、ジョニーデップかっこよかったっすよ

誰か見に行って、
あーでもないこーでもないと話してくれるひとが現れるまで
待ちます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ⅰは見たんだけども・・・ (kumi)
2006-07-23 18:29:13
途中で寝ちゃったので全く覚えてない・・・。

でもジョニーディップがかっこよかったのは覚えている・・・。

そして大きな音にビックリしていた気がする。
びっくり(笑) (kimmy)
2006-07-23 21:24:18
この度もかっこいいですよぉ~

この間、出張で六本木ヒルズのグランドハイヤットホテル泊まったんけど

その何日後かに、来日したジョニーデップが泊まったって聞いて

すげーショックでした

Ⅰはまじおもろいから

DVD借りてみるべし!!!

びっくりは寝ちゃったからだねっ

うちももうすぐ見に行くよ (幸子)
2006-07-28 19:08:17
きみんぐ!!

ひっさしぶり

うちも見に行く予定よ~

Ⅰは見てなかったけど(海賊映画がなんぼのもんじゃい!って思ってた

ツタヤで返却待ちしてみたらばさ

おもしろいじゃん



まぁ、その映画の話も含め、いろいろ、きみんぐには話したいことあるだがよ☆

むふふのふ~
きみんぐって(笑) (きみんぐ)
2006-07-28 19:49:23
でもちょっと気に入った(・ω・)ノ

パイレーツオブカリビアンおもしろいよねーー!!

早くこっちも見て私の相手をしておくれ♪

なんぼのもんじゃってすげー幸子っぽくて最高(笑)

てか何なにーー!?

すごい気になる(>w<)

ほんとはこんな電話線上じゃなくて、滝亭か学ホの2階か、わきあいとかで聞きたいとこなんだけど!!!

嗚呼、八王子に帰りたひ(;◇;)

気になる気になる。。