KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

BBQ!

2009-06-07 | 遠くへご近所へおでかけ記

長岡のちょっと山の上、
ウチから車で20分の、
東山ファミリーランドのキャンプ場で
わいわいとBBQに繰り出しまして


↑、これ、燻製作れるやつ
(下に木のチップを敷きます。)
チーズはどろっどろになっちゃいましたが、
ウインナーが旨い・・
厚めの豚肉があったので、
「ベーコンになるんじゃね?」
とノリで塩コショウして投入しといたら、
ベーコン超旨い
この燻製マシーン、BBQに必須です

ファミリー組はいろんなアウトドアグッズを持ってます

いやぁ、初夏の緑っていいもんですねぇ
ヒキコモリの私には、すごい癒し

こんなだだっ広いのでコドモタチは
水鉄砲でおおはしゃぎです
テントはってる人もいっぱいいました

ちょっと行ったとこに、アスレチックやら、
いろんな動物が居るんですが、
アラサーの3人で牛舎に行き、
なんだか1時間近く
ぼーっとを見ておりました(笑)
牛のあのテンポがいいんだろうか・・・。
しかし、黒いのを見ると
「旨そうだよね・・(笑)」
ま、今さっき肉焼いて食ってましたから

夜、車乗らんばらったので、
今回は断酒でしたが、
1日外に居るっていう珍しい行為が
体にこたえたらしく、
非常にぐったりしました

遊ぶっていうと、
飲み屋とか、INに行きがちですが、
外で肉焼いてビール飲もうぜー
っていうのも楽しいっ
大学生のときは、
親睦会といえば、浅川でBBQ大会だったよなぁ
外で一緒に遊ぶ
って、飲み屋だと味わえない感じの
コミュニケーションができる感じがします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ASAKAWA river (VIO)
2009-06-15 22:42:31
BBQヤバス!(笑)


オレも実家(福岡)帰るたびにやってるよ。音楽ブリブリで!近所迷惑上等!!(笑)

そして、燻製・・・nuff respect☆
果たして、今年は夏フェス行くのかな???
そして、米沢・・・LOVE!!



Unknown (Kimmy)
2009-06-17 19:32:21
>ヴァイオ

音楽ブリブリは山んなかとかでやらなきゃ(笑)
i pot touchが大活躍してて、
すげー欲しくなったよ

燻製、マジ旨いっすよ
BBQクオリティが一気に上がる

よし。
今度、八王子でBBQやろう(笑)
浅川でねっ

フジロックだけ参戦しますぜ
2日目だけですが。
かつろちゃんとホッシーが
1日目に参戦らしい
ヴァイオは何か行く?