Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

雨の日も。

2010-06-28 12:55:58 | 日々の徒然
今日も、雨の福岡

雨が降っても、
百合の花は
元気に咲いています。

雨の中の百合は、

瑞々しくて
とても綺麗



こんにちは
です

今日は
ゆっくりめの更新です

昨日、結局寝るのが
遅くなっちゃって
朝ちょっとギリギリでした

いけませんね。。。
ちゃんと早めに起きないと、ですね



今日の午前中は、
病院に行ってきました
先程、戻ったところです。

もう、最近めまいも出ないし、
大丈夫だろうということでした


これからも、
疲れをためないように
睡眠時間をちゃんととって

なるべく規則正しく、
健康的な生活を
心がけたいと思います

にしても、
安心しました


どうか、みなさまも
お体は大切に


宮本さん。。。
お元気でいらっしゃいますように


今日も、素敵な一日を


今日は、なんだか
気分が良いです


笑顔で
頑張りましょう