Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

雨夜。

2010-06-28 23:25:15 | 日々の徒然
今日も、一日雨の福岡でした

今日は、病院から帰って、
かなり気分も良く
順調にいろんな作業ができたので

かなり満足な一日でした

ただ、
午前中に病院が入った分
時間が押し気味で

やっぱり、
ブログを書く時間が遅くなってしまいました

また、こんな時間に更新ですね。。。。


春頃から、
博論に向けて今まで以上に
ペースを上げて作業をやっているのと、

来年以降のために、
いろいろとやっていることもあって

なかなかゆっくりした時間がとれませんねー

ブログの方でも
まだ書きたくて書けていない記事もたくさんあるし、

知り合いのエレカシファンのお友達にも
こちらからはメールもなかなか出せず

こちらに来たメールにやっと返信するので
いっぱいいっぱいな生活を送っております

いろいろと失礼しております

多忙に紛れて忘れていたり、
気づかないこともありますが。。。

本当にすみません

少し朝、昼のブログの更新回数が減るかもしれませんが
ご心配は無用です

頑張っているんだなぁと思っていてくだされば
ありがたいです

さてさて、
本日からエレカシのライブ映像が流れるというCMが
オンエアされているのですよね

どんなCMなのでしょうか???


気になりますね~

7chのサイトには、
まだされていないようですし。。。

(というかupされるのかわからないですが)


いつか見られたらいいなぁと思います


今日は、午前中、
病院に行って、

改めて、
ちゃんと治そうと思ったので

夜も早めに寝ることに致します

これから、少し『江戸名所図会』の作業をやって寝ます

では、本日はこの辺りにて


今宵も愛を込めて

おやすみなさい