Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

テレビ東京 地デジ7ch キャンペーンCM!!

2010-06-28 01:46:22 | 日々の徒然
先程まで、
ブログのトップページの
テンプレートを編集していました

ライブスケジュールや
「幸せよ、この指にとまれ」のタイアップ情報を
追記しました

よしっ
と勝手に思って

さぁ、寝ようか。。。。

と、思って、
OFFICIALを見てみると、
更新情報がっ



テレビ東京 地デジ7ch キャンペーン CM

「ロックは、つづく。」のキーワードと共に
ライブ映像がCMの一部に使用されます


期間:6/28(月)〜8/末までオンエアー予定
放送エリア:テレビ東京視聴可能地域


テレビ東京視聴可能地域???

テレビ東京系列視聴可能地域???

それが問題だ。。。。

大切ですっ

自分の家のテレビで
見られるのか否か。。。。

気になるところです。。。。。

地上デジタル7CHが見れたら、
見れますよね



ねっ
(必死すぎますか。。。)

7chのサイトには、
CMはまだないのかな・・・・?
コチラ
(7/2にリンクを貼りなおしました。)

にしても

またまた
CMでエレカシの姿を見ることができるなんて、
良いですねっ

しかも、
ライブ映像っ

絶対いいですよっ

だって、
エレカシのライブは
一目見たら、

エレカシの歌、

宮本さんの歌、


そして、

宮本さんの素晴らしさに

絶対に、

絶対に、

気づくはずっ



私なんて、
もう、とりこですから


絶対、いいと思います

いいなぁ

私も見たい。。。




「ロックは、つづく。」
これは、テレビ東京で放送されている
Countdownjapanと何か関係アリ?
(関係ないかな???
音楽番組と連動しているのかな、とか予想してみただけです←安易すぎる。)
と、勝手に予想して、
RO69のサイトに行ってみたら、

今年のROJは、
ジブリとコラボだって
(話がそれたけど、いいですね)


というように、
いろいろと彷徨っていますが。。。。

とにかく、

見たいよーーーーーーー

ということで

そろそろ寝ます


では、

ほんとに、

おやすみなさい