Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

どきどき。。。(*'ー'*)

2011-05-31 23:15:11 | 日々の徒然
JAPAN JAMでの
エレカシのコメント見ました


宮本さんの言葉。

とっても誠実だったなぁ。。。


ちょっと緊張されてる?
かな


JAPAN JAMでも
いろんなことを
一生懸命考えてくださったんだろうなぁ。。。

って思いました。


私は
宮本さんの歌を
ちゃんと受け止められてるかな?


もっと、ちゃんと
歌を聴ける自分でいないとなぁ

って
思いました。


宮本さんの歌は

いつも
私の心に響いていますよ

さて
今日のライブも

とっても素敵なライブだったようで

良かったですね

宮本さん

お疲れさまでした


今日は
ゆっくりやすんでくださいね


見守ってますからね
安心して
おやすみください


私は、
もうちょっと
起きてブログのトップページの仕様を
考えたりしてみます

今日完成は
無理かもだけど

明日には
できるかなぁ



でも、明日も早いので
早めには寝ます

と言いつつ

山崎さんの写真を
楽しみにしていたりも
します。。。

あ。
ではでは、

ゆっくり
おやすみください

よい夢を