Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

どきどき、そわそわo(~∇~*o)(o*~∇~)o

2011-05-31 21:51:58 | 日々の徒然

もう、ライブが終わった頃かなぁ~

と思い、
ブログを綴ってみる。。。


そう。
そわそわして、

落ち着かなくて
何にもできないのです

きっと、素敵なライブになったんじゃないかな

RO69の山崎さんのブログを見たら、
なんと、
山崎さん、エレカシのライブにいらっしゃっているとのこと

ちょっと、期待。。。。


今日は、PCの前に辿り着くのが遅くなってしまって、
ただ今、ブログのトップページの作業中

でも、なかなか進んでおりません

いろいろ考えているのもあるけれど、
やっぱり、そわそわしちゃって


でも、きっと、もう終演時刻ですよね

ちょっと、レポめぐりでもしてみようかな。。。
ふふふ


エレカシのみなさま
今日も、お疲れ様です


宮本さん

おつかれさまです

今日は、どんなライブでしたか


ちょっと、
様子を見てみましょう



JAPAN JAMのコメント映像がされているのを
発見

きゃーーー

ゆっくり見よう。。。。

ではでは、
また、後ほど