Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

おやすみなさい☆

2011-06-01 01:14:11 | 日々の徒然
なんだか目が痛くって
遅くなりました。

どうしたのかな


今日はないかもな。。。
と諦めつつ

山崎さんのブログを見たら

エレカシのみなさんの
笑顔が

山崎さん
ありがとうございますっ


みなさん
いい表情をされているっ


宮本さん

宮本さんの笑顔は
とっても穏やかで

素敵だった。。。


すっきりとした
いい表情をされているなぁ

思いました。

カッコイイですね

成ちゃんの
後ろに
こっそり写っている
宮本さんが
かわいかったです


山崎さんによると

「さらば青春」と

「珍奇男」が

良かったのだそう。


そうなのかぁ。。。


「さらば青春」を
しみじみと

聴きたくなった。


さらば青春。

いつも
心は

いつの間にか


ゆらゆらと

消える。


あ。

もう
こんな時間なのかぁ。。。

あと
何時間か後には

起きてるな。。。


明日も
頑張ろう


私は

珍奇男


通称



珍奇男~


おやすみなさい