Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

へー(  ̄▽ ̄)

2015-07-25 07:13:41 | 日々の徒然


今日は
ブログを一切
アップさせないわけだ?(笑)

何か今日
私が記事アップすると
マズいことでも
あるのかな?(〃^ー^〃)

あれ?


今日も出かけるかも
しれないですよ?(笑)

くすくす。

おもしろい人達ね。

まー
この記事は
アップしても
問題ないですよ。(笑)

さてさて

改めまして

おはようございます!

今日も
福岡はよいお天気( ̄∇ ̄*)

今日のフェスは
無事行われそうですね☆

明日のアーティストさんたちも
今日いらっしゃれば
確実に明日は
大丈夫そうですね!

さてさて
台風は
どうなりますかねー?

ぼちぼち
そちらも見てまいりましょうね(o^-^o)

ではでは
本日もやることが
いろいろありますので

今朝はこの辺りで。

後程、また
ゆっくりと♪

ではでは
今日も良い1日をー(´▽`)/

またねっ☆