Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

いやー快晴ですなぁ♪

2015-07-25 14:58:54 | 日々の徒然

福岡はとてもよいお天気ですっ

でも今のところ
まだ台風は進行中とのことなので
若干不安ではありますが。。。

まぁ
アーティストのみなさんは
もしものために前日から
福岡入りされていることでしょうね

ちなみに現在の
台風予報円↓



ちなみに7月22日は時点
こんな感じでした。


たいぶ予報円がちっちゃくなったね

よかったよかった

なんか
7月23日以降の予報円の画像が
アップされないので

参考までに
これまでの台風関連。

7月22日


7月23日


現在




ほんと、やきもきさせられた
1週間でしたが。。。


だって
こんなの見せ続けさせられたら。。。ねぇ
7月22日の予報より↓


いやだー

来ないで台風

ってなりますよね


明日は台風来ませんように。。。
(まだまだ祈ります

ちなみにNUMBER SHOTのトップページの記載。(お昼時点です。)


明日
雨も降らなくて晴れたら
とってもうれしいなー

そしたら
すごく素敵な夕陽も見れるかな

楽しみでーす


ひとまず現在の福岡のお天気まで

じゃあ
また夜にゆっくりと