Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

補足。

2015-06-21 16:31:30 | 日々の徒然


あ、
わけわからない人には
ごめんなさいね。

というか
関係者にしか
見えていないのかもしれませんが(笑)


そもそも
人と人の
間に溝を作って
お互いを
憎み合わせようと
画策している
毎日毎日
他人を不幸に陥れることしか
することのない
ヒマなおばちゃんたちから

この問題は
始まっています。

まー
若い子もいるみたいですが
そんなおばちゃん組に入って
しまった若い子は
もうおばちゃんと
見なしましょう。(笑)

そして
頭の堅い
弱きものには
とても尊大かつ傲慢で
とても単純な思考回路もった
おじさんたちが
いいように操られ
やらかしてしまった
嫌がらせと犯罪行為、

果ては
自分達のお勤め先に
関わる問題まで
隠蔽しようとして

たくさんの人が
巻き込まれ

このような
オオゴトに
なったわけですね(〃^ー^〃)

なので
この後始末は
やはり
おばちゃんたちに
まず最初に
やってもらおうと
思いますので。


さー
自分達の
ちょっとした「嫌がらせ」
(最初はそうだったみたいですが)

こんなに大きな犯罪を
引き起こすことになってしまって

おばちゃんたちは
内心
ドキドキ。

だって
一人だと
ほんとに
そこらへんにいる
おばちゃんなんだもの。

かわいそうなくらい。


私も
最初は
思っていましたが

なんか
とっても
図太くて
厚かましくて
ゴキブリみたいで
とっても
しつこくしつこくしつこくしつこく
しつこくしつこくしつこくしつこく
しつこくしつこくしつこくしつこく
してきたので

さすがにね。

とゆーわけで

ちょっと今のうちに
書いとこうと思いましたので。

これにて

ではでは、さらばー(´▽`)/