Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

思い出したので。

2015-06-21 22:08:15 | 日々の徒然

あ、

言い忘れたんだけど。

さっきね

「自分達は
殺されるほど
特別じゃない」

って
書いている人が
いて
思ったんですけど。

まー
コメントするのも
馬鹿馬鹿しい
いつもの
雑な思いつき
なのかもしれないですけれど。


いやね

むしろ
名も無き
人達の方が
簡単に殺されるんですよ。

前の
テロリストに
殺害された(らしい)人達だって

そんなに
特別な人達では
なかったし、

戦争で
死んだ
たくさんの人達だって

別に
特別じゃなく
普通に生きていた人達でしたよね。

そんなことも
わからないの?

あの人達はね

自分達にとって
不都合な
人間は

見捨てますし
簡単に殺します。


異論があるのは
自由ですけど

まぁ
しっかり生きていって
くださいね。

私は
別に
いつ死んでもいいように
しています。

まー
そんなに簡単に
むざむざと
殺されるようには
していないつもりですが。


もし
私が死んだら

次に
死ぬのは
誰かな?


あの世からも
ちゃんと
見ておきますから
ご心配無きよう(〃^ー^〃)

ではでは、また☆