Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

MUSIC FAIRとindigoワンマン結果。

2015-09-26 19:09:24 | 日々の徒然

こんばんは☆


今日は
ちょっと早めの更新です
(^-^)

今ね
ミュージックフェア
見てました。

宮本さんが好きな言葉は
「窮すれば通ず」
らしいです。

何かいい作戦が思い浮かびましたか?(^ー^)
あ。
歌詞の話ですね。
これは失礼しました。


宮本さんは
ファンの人から
赤いパンツをたくさん
送られるそうですw

前に
おやすみ中に
一万円のお見舞い金を送られたこともあるって
言ってたし。


エレカシファンってほんと
変な人ばっかりだよね。
(笑)


私も
手作りマフラーとネックウォーマーを
送ったことあるけど
私のほうが
まだマシだよw

まー
私はそれで散々叩かれましたが、
今ではよい思い出です。(笑)

ほんと
心が狭い人が多いよね。

ていうか
変なファンアピール
ちょこちょこ入るのは
意図的にやってるんですか?(笑)

それはともかく。

「愛すべき今日」
聴きました♪

すごく美しかったです。


そんなこんなで
ミュージックフェア終了☆

AAAの方の
即興のラップが
すごかったです
(*^ー^*)


それと
indigo la Endのワンマンライブ
チケット当選しました
(*^▽^*)


また台風とかが
来ない限り(笑)は
たぶん行けるかな?
と思いますけど。。。

よく考えたら
祝日なんですね!

だから早めに決まって
助かりました(^-^)

楽しみにしてます♪♪♪


12月は、
エレカシとindigo la Endのライブ
ふたつありますね☆

今から
楽しみです!!!

久しぶりにわくどき
(≧▽≦)♪