Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

スッキリしましょう。

2015-09-26 19:19:16 | 日々の徒然
そう言えば
今日ジュンク堂で
今月のJAPANを買おうとしたら
置いてなかった(+_+)

博多の方の本屋さんも。

まぁ
いつか読めるだろう。。。

かわりにジュンク堂で
バックナンバー買った。

ジュンク堂のバックナンバー
最近包装してあって
中身が確認できないから困る。

なんか一冊だけ
包装されてなかったやつを
パラパラ見てて

「花嫁は死神」で
一人で本屋さんで
爆笑しそうになった
(≧▽≦)

あ。
ファンとお客さんの違いについてのこと
だったんだけど。

電気のお二人の
言ってることめちゃくちゃ
だけど

是非とも
そんな片隅で言わずに
ずっと、いろんなところで
主張していってもらいたい!
と切に思いました。(笑)


そしたら
いろんなことが
ほんとにスッッッッキリ
するに違いない(* ̄∇ ̄*)
いや。

今日
言葉通じない人には
ほんとに何にも通じないんだな
って思ったことがあったので。

まぁ
理解できないということは
あり得ないので
わざとでしょうけどね。

あと
もう一回言っとくと
このブログも
見たくないなら
無理に見なくていいんだよ?

何がそんなに気になるのかな?

知ってるけどね(^-^)

というわけで
今日は
これにて☆

さっき聴いた
セカオワの曲が
なんとなく頭に浮かんだ。

そうだね。

叫びが沈黙になって
騒音になって

みんな「無感覚」になる。

なんとなく
そう思った。


これから
今日は映画でも見ようかな☆

あ。
この間のMステの録画の
見てないやつ
見てみようっと。

ではでは
またねー(^ー^)ノ☆