Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

道に咲く花。

2011-05-21 12:01:53 | 日々の徒然

こんにちは

今朝は、
午前中に用事があって
バタバタと家を出ました

ほっとひと息ついたので
やっと、ご挨拶できます


今朝は、だいぶ
体の調子も元に戻ったので
JAPAN JAMの感想の続きを
書きました

朝から、
いろいろと思い出して、

宮本さんに
すごく会いたくなってしまいました。。。

とてもせつない気持ちになりましたが。。。



今日も、頑張ろう


今日は、

宮本さんをはじめ
エレカシSのみなさま
大阪でライブですね

素敵なライブに
なりますように

私は、外に出たついでに
映画でも見ようかな
と思っています

蔦谷さんのオススメの
映画を見てみるかなぁ

蔦谷さん
お誕生日だったのですよね

お誕生日おめでとうございます

今日は、蔦谷さんの最高傑作を
聴いてみますね

映画を見たら、

海を見て帰ろうと
思います

そして、

その、ずっと向こうで
歌う

宮本さんに
想いを馳せよう

想いを、

めいっぱいの
想いを

届けよう

そうしよう


どうか、
今日も
素敵な一日を