Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

波にきらめく♪

2011-05-21 16:55:36 | 日々の徒然
映画を見ている間に

外で
雨が降ったみたい。

でも、
今は、
青空が広がっています。

昔、
「広場のクリーニング店」
という絵本があって。


欲張りで
疑り深くて
おこりんぼうで
けちんぼな王様が

クリーニング店から
出てきたときの
場面を

思い出しました。

ココロの
洗濯。


広場に
虹がかかっていて、

王様は
戦争を
やめたのです。


外に出たら、
すっきりとした
気持ちでした


映画、おもしろかった

蝶々が飛んでた。

地獄文字は、鏡文字だった。

炊飯ジャーを探していた。

地獄の入口は、
五反田のスーパーだった。

私も、
一生懸命
夢のかけらを

拾い集めながら
生きています。


蔦谷さんの最高傑作は
みんなが手をつなぐ
ところかなぁ。。。

違うかな?

素敵な曲、
いくつかあって

どれかな?
って

思いました。


宮本さんに
会いたい

思いました。


宮本さん

私、この間の
コンサートのとき

ワンピース来て
行ったんですよ


黒だったけど
お花のついた

風に
ふんわりするくらいの

ミニのやつ


いつか、

今度は、
もう少し

女の子っぽいのを
着て行こう

って、
そんな感じです


なんだか
ちょっと

話が
まとまっていませんが



もうすぐ
ライブの時間ですね



海の匂いがする。

だって、

ここは
海だから


海の向こうの

宮本さん


エレカシのみなさん


蔦谷さん

昼海さん


今日も

素敵なライブで
ありますように

私は、


宮本浩次が

好きだーーーー


愛してるよーーーーー



聞こえたかな?


想いを込めて



ではでは、
また、会いましょう

ドーン
行けーーー