デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

8月5日(金)のつぶやき

2011年08月06日 | ネット
08:26 from AutoPage
@debriani 8月4日(木)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://cat.ap.teacup.com/deburi/13.html #AutoPage
13:16 from Janetter
mixiやtwitterで被曝不安を煽る発言をしてフォロワーが急増したので、それを手軽に換金すべくアフィリエイトに励んでますね。御堂岡氏にとって福島の原発事故は金儲けの手段なんでしょう。QT @usakochan_mama mixiでも活動してるんですか!何が目的なんでしょう
13:19 from Janetter
不安を煽る発言連投で注目を集めてフォロワーは増えましたが、mixiでは良識人の顰蹙を買って複数のコミュを退会処分に。mixiには御堂岡氏対策トピがあります。 http://bit.ly/rthfHM QT @usakochan_mama mixiでも活動してるんですか!何が目的
13:22 from Janetter
ブログは休眠状態ですね。アフィリはtwitterで楽天やAmazonなど盛んにやってます。QT @shilichan @usakochan_mama @debriani おはようございます^^愉快犯なのかどうかは謎ですがブログでアフィリはしてるようですね。ネットにはリアルと同じで
13:23 from Janetter
RT @akina999: o157で子供が死ぬ確率が高井って説明されてるのに「可能性にかけてみたいという母の気持ち」ってなんなんだろう?それよりも のま猫御堂岡がマトメるんかい。
13:23 from Janetter
RT @sm_8: 外道に3つだけ言わせてもらう。一つは乳酸菌にもいい乳酸菌と悪い乳酸菌がありひとからげにできん。あと納豆菌は枯草菌の一種だ。「もやしもん」読んで出直せ。二つ、俺は数学者を自称した事はあるが科学者を自称した事は一度もない。最後に、デマ流すな御堂岡のツマカス。以上
13:23 from Janetter
RT @Teruchanka1: こいつ、味噌やヨーグルトに飽き足らず、今度はバナナのアフィリエイトで金稼ぐつもりだぞ。要注意!→Ani2525御堂岡啓昭 @kassanao バナナはヨーグルトにいれてたべると放射性物質の対策になると思います。
13:26 from web
RT @kumikokatase: @Rsider ありがとうございます。もう、あの「エア御用」と連呼して誹謗中傷を繰り返す人には辟易しています。本当に、質が悪い。
13:26 from web
RT @Teruchanka1: ↓ライターの片瀬久美子氏、Ani2525御堂岡啓昭からの荒らしに耐えられず宣戦布告しました。それにしてもAni2525御堂岡啓昭って敵を何百人作れば気が済むんだよ?
13:28 from web
RT @Teruchanka1: 「大体、見当はついてる」だけじゃだめなんだよ。きちんと証明せずにうたってはいけないことすらわからんのか?自称放射線専門家にしてはおそまつすぎ→Ani2525御堂岡啓昭 EM菌や、えひめaiや、乳酸菌などがセシウムからの線量を下げる仕組みは ...
13:28 from web
RT @Teruchanka1: 効果を確認しないで勧めるバカ。販売者は薬事法違反で逮捕されることすら知らない→Ani2525御堂岡啓昭 となると、これまでの多くの報告から考えると、完全に証明されるのを待ってられないから、天然醸造の味噌と乳酸菌とビール酵母は勧めておきたい。
13:28 from web
RT @Teruchanka1: お前がもめごと起こした相手、今まで何百人いるんだよ?→Ani2525御堂岡啓昭 「EM菌の成分分析を科学者なのにせずに罵倒しトンデモだと出した某女史がいてそれで揉めてるんですよ。味噌酵母菌と乳酸菌の一部もやはりセシウム好むみたいで。~中略 ...
13:30 from Janetter
RT @poolhooI: 【拡散希望】放射能汚染に対する不安に付け込んで、やってることはアフィリエイターの偽被曝対策専門家御堂岡啓昭(Ani2525)の正体http://t.co/aI1g32x
13:40 from Hatena
Togetter - 「「米のとぎ汁乳酸菌」信奉者を説得するのは糠に釘である。」 http://htn.to/d1r8gy
13:44 from Hatena
米のとぎ汁乳酸菌と、それを巡る片瀬氏とyuunyann氏の8/4のtwitterでのやりとりに関する考察。 / とどかない言葉をとどけたいから - 紺色のひと http://htn.to/JSuRGP
13:49 from Hatena
Togetter - 「米のとぎ汁乳酸菌で片瀬久美子さんとメンション飛ばした@ 4649nanoda さんのその後」 http://htn.to/r2AmnW
13:54 from Janetter
御堂岡氏は被曝や除染と無関係な商品を節操無くアフィリしているので、じきに正体がばれるだろうと予想してます。QT @shilichan @debriani @usakochan_mama アフィリは読者数が収益に大きくつながるのでtwitterはちょうどいいのかもしれませんね。
13:58 from Hatena
コミュを荒らすani(御堂岡啓昭、Ani2525)氏の対策を考えるmixi内のトピ。ani氏の悪行がよくわかる重要資料。 / ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)] http://htn.to/H5yKw
20:11 from Janetter
RT @hhhira: 片瀬さんのボヤキを拝見して心よりご同情申し上げたい。真性の相手だけでも大変なのに、確信犯で息をするように嘘を吐く御堂岡(Ani2525)みたいなのが絡むんだもんな。
20:11 from Janetter
RT @happytrigger03: 相変わらず、御堂岡が馬鹿w。 http://togetter.com/li/170485
20:12 from Janetter
RT @alchmistonpuku: @kumikokatase 情報おさえてるって輩って、御堂岡とかいうのですか?あいつマジキチだから怖い(暴力事件おこしてるみたいだし)
20:37 from Hatena
「攻撃相手の実名・所属先をネットでばらまく」という御堂岡氏のいつもの卑劣な嫌がらせが始まっている。(今はほのめかしによる威嚇段階。) / Togetter - 「とぎ汁>乳酸菌>悪態」 http://htn.to/Hjtg9g
by debriani on Twitter

コメントを投稿