デブリの赤猫 goo

放射能不安を煽ってネット商売している下劣な人々を見守る

7月28日(木)のつぶやき

2011年07月29日 | 日記
00:00 from Janetter
RT @Teruchanka1: 御堂岡啓昭Ani2525の本日の睡眠時刻:午前4時~9時。自称社会人が平日に、何でそんなことできるんだろうか?
00:06 from Janetter
RTしようとしたらブロックされていた。「不安を煽ってアフィリで金儲けする御堂岡氏ときっこ氏は同じ」という意味のことを先日ツイートしたのがきっこ氏の逆鱗に触れたですかね。 QT @kikko_no_blog きっこ
  つーか、静岡県で放射能マスクしてるのって、あたし1人かも?
00:10 from Janetter
. QT @Teruchanka1 今晩飯の支度せずに、狂ったように線量計アフィリをツイートしまくってる→Ani2525御堂岡啓昭 最新版ならこれ24960円だよ。 ロシア政府公認。限定即納直輸入最新V.1.CL版SOEKS-01M 放射線測定器放射能測定器ガイガーカウンター
00:10 from Janetter
RT @Teruchanka1: 線量計ヤフオク出品の宣伝も怠りません。そんなに儲けたいんだ→Ani2525御堂岡啓昭 いまのPripyatは同じ設計で再製造物。しっかり作られてて、ずっと持つよ。サードウェーブ=ドスブイパラダイスが現地との交渉で生まれた物。ヤフオクで校正 ...
00:10 from Janetter
RT @yoka72: ってか、何ベクレルからわかるのでしょうか?産地偽装どうこうよりも何ベクレルから測定出来るかがポイントなのでは?@Ani2525 SOEKS-01Mはスーパーマーケットで使うのに結構優秀で、変な産地偽装っぽい物はGM管の音が鳴り出すそうな。
00:12 from Janetter
RT @Nagapiii: Amazon.co.jp: カルト資本主義 (文春文庫): 斎藤 貴男: 本 http://t.co/UwR2qFc EM菌批判といえば、この本。第5章のタイトルが『「万能」微生物EMと世界救世教』。
00:31 from Janetter
RT @kotono8: 原発で思うのは、福島県浜通り(少なくとも)という一つの地域を「人の立ち入れない場所」にしてしまったということだ。戦国時代でいえば佐竹・相馬・伊達の勢力が拮抗したというような歴史を重ねてきて、平成の今から数十年だか数百年だかの歴史的空白が生まれる。 ...
00:31 from Janetter
RT @apj: エステーが小冊子付きの買いやすい製品を出すようだし、 http://bit.ly/pOO0iG 福島への修学旅行激減だそうだし、全員にこれを配って福島で放射線測定するのを修学旅行のメインテーマにするというのはどうだろう。
00:34 from Janetter
RT @Teruchanka1: お前は「法的対応」を何十回も訴えて、一度もしたことないんだよな。ホラ吹きめ→Ani2525御堂岡啓昭 エア御用に酵母菌も納豆菌もそれを混ぜたEM菌もえひめAIも全く効果がないインチキで怪しいと書かせ続けとけばいいと思う。そのうち自滅するよ ...
00:35 from Janetter
RT @rutain2011: もしかしたら、ツイッターの中で反原発を名乗って根拠の乏しいデマやウソをバラ撒き、反原発派の品位を貶めている連中の中に、東電および他の電力会社の人間、電力会社から金をもらっている人間がいるかもしれない。電力会社はやらせメールをするぐらいだから ...
00:40 from Janetter
RT @apj: 病気が悪化しても好転反応と言い張るのが代替医療、死んでるのに生きてると言い張るのがカルト。といった類のネタのことかしら。 RT @kamezonia: 「ニセ科学あるある」とか「代替医療あるある」もあるかもしれんと思ったけど、検索する勇気がない。
00:52 from Hatena
TOPICS | エステー株式会社 - 生活者の不安を解消するため首都大学東京と共同開発 家庭用放射線測定器「エアカウンター」を新発売一般家庭で安心して使える性能と価格を実現! http://htn.to/je4nqg
00:57 from Janetter
RT @Teruchanka1: Ani2525御堂岡啓昭は「広島黒い雨で味噌やビールが効いた」と再三吹聴してるが、いくら探してもそんな文献見つからないんだよな。当時ぜいたく品だったビールを被爆者が飲んで効果があった、という文献を早く示せよ
01:01 from Janetter
RT @rutain2011: 相手にレッテルを貼って決めつけて、j人格攻撃をするのは差別主義者と同じ。国籍、人種、職業、性別、学歴、出身地、宗教。相手の言い分無視でレッテルで攻撃する
RT @lily3193: 本当は実社会で虐げられているのは彼らなんです。リア充でない ...
01:19 from Janetter
RT @hhhira: (実名でデマ拡散してる有名人いっぱい知ってるしw そのうち実名コミュのFaceBook発の濃厚デマとかありそうだね。ツイッターとは違う、デマなんか有り得ない!ってね)
01:22 from Janetter
RT @hhhira: (中川ウソアカのロジックから、御堂岡の複垢?という雰囲気を感じる件。あんま邪推もなんだけど、なんせ御堂岡だから複垢とかお手の物だし)
01:22 from Janetter
RT @Teruchanka1: またソースを示さない。日本語がおかしい「延々ありました」ってどういう意味→Ani2525御堂岡啓昭@Yutinkun @kamitori @lily319 twitterでも石原慎太郎の工作は延々ありましたよ。Twitter工作はチーム中 ...
01:22 from Janetter
RT @hhhira: (片瀬さんや物理学者グループに絡む人達は「脱原発のためにはフェアネスとかはどうでもいい」って人か、御堂岡みたいなクズ商売人(?)ってことなんでしょうな)
01:23 from Janetter
RT @Cheri_na: 気持ちはわかるけど、誰かの睡眠の時間を見張ってるってそれどうなのかしら。 RT @Teruchanka1: 御堂岡啓昭Ani2525の本日の睡眠時刻:午前4時~9時。自称社会人が平日に、何でそんなことできるんだろうか?
08:14 from AutoPage
@debriani 7月27日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://cat.ap.teacup.com/deburi/3.html #AutoPage
09:27 from Janetter
RT @Teruchanka1: 福島を捨てての県外移住を勧め、福島産食料のボイコットを訴えて、福島の経済破たんに寄与してるお前が、偉そうなツラしてよく言えるな→Ani22525御堂岡啓昭
12:04 from Janetter
RT @kumikokatase: おや!阿修羅にも転載されたのね。にしても、コメント欄「この片瀬とかいうおばちゃんは…」って。内容の無理解も酷いわっ >< ぷんぷくり~ん!←また何か言われるのかな?(笑) RT @doramao: 意識されてるな。 / 831.html ...
12:04 from Janetter
RT @kumikokatase: 阿修羅にも転載して頂いてありがとうございます。「あやしい放射線対策」についての警告が、少しでも多くの人達に伝わることを願います。(コメント欄に、トンチンカンないちゃもんが入ってるけれど…、そんなのに惑わされないで欲しいです)
12:13 from Janetter
RT @Teruchanka1: クリック募金くらいでいばる、その神経が理解出来ない。震災を悪用して金儲けしてるお前がよく言えるな→Ani2525御堂岡啓昭 夜に関東にいない悪質なエア御用の情報をもらうことが多い。~中略~いや、あなたたちクリック募金すらしてるの見かけたことない。
12:24 from Janetter
RT @hiranokohta: 米のとぎ汁腐らせて部屋中噴霧して、「放射能が無くなったーやったー!」つって腐り水で体調悪くしてる主婦達のニュース、聞いて最初に思ったのは、はだしのゲンの清二さんがドラム缶に入って砂と葉っぱかけて、「ドカーン!ワシはピカの毒が消えた!」「ウ ...
by debriani on Twitter

コメントを投稿