デボラ日記♫☺️

長崎での生活をつづります🍀

今月は、5つの病院へ行きます

2021年02月22日 18時59分00秒 | 日々の出来事



















チューリップが咲き始めました。

今日は、暖かい日でした。

11時過ぎに三宅病院に行って来ました。3時30分から岡本歯科医院に行きました。1時間の予定なのに90分も治療されました。私は、唾液が
少ないから、虫歯が出来やすいのです。

今週の金曜日に市立病院に再検査のために行きます。シエーグレンの人がリンパ節が腫れるひとが多いそうですが 私も沢山腫れているそうです。
腫瘍マーカーの数値は異常はないのでほっておいたら良いそうですが
三宅病院の先生が心配して調べてみたら良いと…

私の父は、急性白血病で亡くなっている事を、思い出しました。
白血病って 血液の癌です。

私の、父方も母方も、癌で亡くなっている人が多いです。

リンパの腫れが癒されるように
祈らないといけないと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿