デボラ日記♫☺️

長崎での生活をつづります🍀

砂蒸し温泉に行きました。

2020年03月24日 17時33分00秒 | 日々の出来事












今日も良いお天気です。
家の前にある公園に桜の花があります。ソメイヨシノより早く咲きます。

山には、山桜が咲いています。

ソメイヨシノのは、30日に開花予定で満開は4月7日の予定です。

私は、桜が大好きですがお花見には
あまり行ったことがないです。

美味しいご馳走を作りゆっくり桜を愛でて見たいです。ただ見るだけは
さびしいなって いつも思います😂

20日の祭日、午後から娘と2人で
指宿へ🏝いき念願の砂蒸し温泉♨️に行きました。

良いお天気で、どこかいきたいね!
と私がいったら、主人が指宿にいったらと…

娘は、砂蒸し温泉に行きたいといつも言っていました。

私の誕生日のお祝いに自分の運転で連れていってくれました。








鹿児島に来て26年経って、 
砂蒸し温泉に行ってくることができました。

娘は、神さまが祈りに応えてくださりとても、嬉しくてほっぺを桜色に染めて、砂蒸し温泉の砂の中に入って幸せそうでした。

往復5時間かかりましたが色々道に迷って私は疲れてしましたが
砂蒸し温泉に入って熱くて気持ち良く、腰のコリと痛みが取れたので
神さまと娘に感謝しました。




次はイオンワールド 鹿児島水族館に行きたいと願っています。

その次は、天草で美味しいお寿司を
食べに行きます。

その後、北海道に娘と2人で行きます。夕張の故郷が今どうなっているかを見たいと思いす。

娘は、毎朝行けたことを感謝しますと信仰告白しています。

車の🚗免許も祈り与えられました。
神さまの時に行けると信じてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿