slashのブログ

主に「太鼓の達人」「自作ゲーム」に
ついて書いていくブログです。
自作ゲームも公開しています。

FF5ネタプレイ記7

2006-12-29 20:13:43 | ネタプレイ記

すっぴん女王編



・エクスデス城
レナの百烈拳が強力過ぎますw
ザコを次々と殴り倒し先へ進む。

アホ(ギルガメッシュ)登場!
バッツがミニマムかけられたが軽く撃破。

ミニマム治療するのがめんどくさかったので
このまま先へ進むww

そして遂にファファファ野郎(エクスデス)との対決!!

エクスデス「死の宣告!」

バッツ「くそ!俺の命もあと30秒か・・・・」


いきなりバッツが死の宣告くらいました。

レナ「オラオラオラオラ!!」

エクスデス「ぐばぁ!!覚えてろよ!!」


14秒で撃破www
おかげでバッツは命拾いしました。
しかもバッツのミニマム治療してないままでw


・第3世界
ここでようやくミニマムを治療。
アントリオンはバッツ1人で撃破。


・ピラミッド
レナがいないのでバッツ1人で突入!
宝箱開けると大抵の場合モンスターが出てくるw
宝箱にモンスター入れすぎw
まぁなんとかバッツ1人で攻略成功!

その後、全裸のおねーちゃん(ボス)登場w

バッツ「レナを返せーーー!!」

まず火炎放射で火あぶりにし、
針千本でブスブスに刺してあげました。
相手が女性でも容赦はしません。

ここでレナが帰ってきました。
女王様復活!!


・孤島の神殿
レナがモンクをマスターしました。
今度すっぴんにジョブチェンジ!!

レナ「ついに私のすっぴんを晒す時が来たようね」

ザコをなぎ倒し先へ進む。
そしてストーカー(ボス)登場!
楽勝でした。


・フォークタワー
レナは力の塔
バッツは魔法の塔へ

ミノタウロス戦はレナの二刀流みだれうちで楽勝。

ミノタウロス「ぐ!最期にこれをくらえ!
         ホーリー!!!」

MPが足りない

ミノタウロス「ぐばぁ!!」


マヌケ過ぎるよ、ミノタウロス君。
ファイナルアタックが不発に終わるなんて。

全てを知る者戦では
バッツはシェルで防御しつつ、エアロガで攻撃。
相手のHPが少なくなってきたところでリフレク。
そしてトドメを刺した。

全てを知る者「ぐ!最期にこれをくらえ!
         フレア!!!」

しかし、リフレクで跳ね返された

全てを知る者「ぐばぁ!!」


これまたマヌケだなぁ・・・
ファイナルアタックを見事に跳ね返されるなんて。

フォークタワークリア!!


今気づいたのですが、
第2世界中盤あたりからは
テント、コテージ、宿屋、回復の泉を全く利用してません。
MPの回復はほとんど調合でやっていました。
やっぱ調合は便利ですねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿