slashのブログ

主に「太鼓の達人」「自作ゲーム」に
ついて書いていくブログです。
自作ゲームも公開しています。

ゲームコンテストで受賞

2011-04-27 14:07:34 | 自作ゲーム
ふりーむ!のゲームコンテストに応募したゲームが受賞しました。
健闘賞      リミットタワー2
短編部門銀賞   リミットタワー
アイデア部門銀賞 サムライ勇者

まさか受賞できるとは思っていなかったので嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月つかさ)
2011-06-11 12:21:43
お久しぶりです・・・!!

多分、誰?って思われるかもしれませんが^^;
覚えててくれたら幸い

ゲーム受賞おめでとうです
自分もそういう環境があれば作ってみたいですね


何年かぶりということなんで
ついでの挨拶

では失礼しました~
返信する
Unknown (slash)
2011-06-12 19:09:59
お久しぶりです。

まさか3つも賞がもらえるとは思っていなかったので、本当に驚きました。
返信する
Unknown (よすけぃ)
2011-07-04 02:48:46
お久しぶりです。
ゲーム受賞おめでとうございます。

交流5年目いう事で挨拶にきました。
今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (slash)
2011-07-04 21:59:17
お久しぶりです。

もう5年目ですか・・・
早いものですね。

こちらこそ今後もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿