slashのブログ

主に「太鼓の達人」「自作ゲーム」に
ついて書いていくブログです。
自作ゲームも公開しています。

こりあえずここまで決定

2006-04-04 12:33:43 | 太鼓ランキング
アニスペ、6代目フルコン祭り
現在決まっている課題曲


アニスペ
L・O・V・E
あと3曲ほど追加予定

6代目
クレーンシティ
あと3曲ほど追加予定


今回は、たたけた率100%であれば
申請ができるようにします。
なのでノークリアノーミスも申請可です。
申請最低点も設定しません。

また、おにコースでのフルコンが
どうしてもできない曲に関しては
むずかしいコースでの申請もアリにしようかと
考えています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト。 (しぃ)
2006-04-04 13:41:26
タベルナ・・・とはいいたいんですが、

難しすぎるので、GLAMOROUS SKYをリクエストします。
返信する
Unknown (ただのいぬ)
2006-04-04 17:15:32
これだけだとナムコオリジナルだけになってしまうので

クラシックやJ-POPなどもいいと思いますよ
返信する
太鼓ラブ (よすけぃ)
2006-04-04 19:36:01
アニスペ:哀戦士・Be Somewhere・エヴァ

六代目:セニョリーター・しまじろう・

トリッチトラッチポルカを希望します。

(ACにない曲)
返信する
そうだな・・・ (slash)
2006-04-04 22:14:44
ただのいぬさんの言うとおり

ナムコオリジナルばかりにするのも

どうかと思うので











残酷な天使のテーゼ

GLAMOROUS SKY

を追加しましょう。
返信する
うーん (SF97)
2006-04-05 16:45:44
タベルナ2000なんかどうだ。

NEOとか。
返信する
んぎゃ! (SF97)
2006-04-05 20:05:35
これはどう?

新・画竜点睛

さくら

などm()m
返信する
食べるな? (slash)
2006-04-05 21:02:22
タベルナを追加するかもしれません。

返信する
!!! (SF97)
2006-04-05 21:22:24
お!きた!

いいねー
返信する

コメントを投稿