DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

「ああ、私の幽霊さま」

2016-06-13 15:48:29 | 韓国ドラマ&映画
韓国ドラマは一時より減ったとは言え、BSCSではまだまだたくさん放送中。

私も毎日6本もの連ドラを録画し、終末にはそこにまた数本加わりトータルすると週に10本以上録画中。

当然ながら観きれない。

それでもがんばって毎日せっせと観ています。

今ハマっているドラマのひとつが「ああ、私の幽霊さま」

ツンデレ・カリスマシェフに片思い中の内気な女子が、
男好きでセクシーな幽霊に取り付かれたことで大胆な女性に大変身。
幽霊が仕掛ける恋の行方は…?


てストーリーなのだけど・・

カリスマシェフ・ソヌ役のチョ・ジョンソクさん、やっぱり良いわ~。

「最高です!スンシンちゃん」の時同様にドヤ顔の後の照れた顔がとってもチャーミング。

大好きです!

素のボンソン(主人公の女の子)のオドオド感も可愛いけれど、幽霊のスネが憑依したボンソンの破天荒ぶりも魅力的。

ソヌが彼女にどんどん惹かれていくのも分かります。


スネはなぜ死んだのか?犯人は?
サスペンス部分にも目が離せません。


WOWOWで毎週金曜日夜7時半より二話ずつ放送中~

http://www.wowow.co.jp/drama/yurei/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。