ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

ザ・ダックスデイ

2016-10-16 | M.ダックス

本日はダックスがそろいぶみ

みなさん並んで並んで~

左から、ベッカムくん、モカちゃん、マロンちゃん、ナナちゃん、銀時くん

カラーも色々、性格も色々ですよ

う~ん、やっぱり全員の目線がそろうのは難しい・・・

これが一番よく撮れた一枚なんですが

でも、何となく性格出てるんですよね

ゴーイングマイウェイの銀時君とか、引っ込み思案のモカちゃんとか

 

このところ、プードルにおされ気味ですが、まだまだ人気のダックス

また集合してね 

次こそはミラクルショットを

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんなので・・・ | トップ | 近づいてきましたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

M.ダックス」カテゴリの最新記事