ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

フィットしてるね~

2017-10-12 | 社長のつぶやき

リンゴのスヌード大好評

みなさんなかなか様になってますよ

MIXのセリナちゃん

かなり自信ありげな表情です

 

チワワのチョメコちゃん

うんうん、なんでも似合っちゃう憎いやつ

 

MIXのちょきちゃん

あら、ちょっとやる気のないリンゴなのね

 

でも今回の最強フィット賞は

MIXのコロンちゃんに決定

なんと言うフィット感

違和感のかけらもない

果物屋さんに並んで来なさい

そうしなさい


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいっちゃう? | トップ | なかよし? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固まるワンチャン (コロンのママ)
2017-10-22 23:17:23
この前の一年生より、決まった感じ💞
やっぱりここのサロンにして良かった🤗😁🤗🤗
返信する

コメントを投稿

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事