ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

やすらかに😢

2021-02-15 | M.ダックス

ダックスのリボンちゃんが天国へ…

オーナーさんからご連絡をいただきました

最初のご来店はもう13年近く前でしょうか

これはおそらく11年前の寅年の時の一枚

 

古いカメラでの撮影のためサイズが小さくなってます

古いファイルから写真を探したのですが

実は同じリボンちゃんと言うダックスがもう1匹いらっしゃって

ちょっと悩みました……😞

 

わんこ、にゃんこの死はこたえます😭

子供をなくしたように感じますよね

でも、きっと幸せな一生だったと信じます

リボンちゃん、安らかに。

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りなさい | トップ | 真冬に逆戻り☃️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボン)
2021-02-16 19:52:05
ありがとうございました😭
返信する

コメントを投稿

M.ダックス」カテゴリの最新記事