ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

T.プードルのコマちゃん

2018-06-10 | プードル

🆕ご新規様です🆕

T.プードルのコマちゃん、6歳です

本日はお試しで、部分カットコースをご希望です

初めてで少し緊張気味

お耳掃除も爪切りもちっとビクビクしちゃったね💦

美容は1時間ほどで終わりましたが、お迎えが待ちきれない様子🐾

だんだん慣れてくれると嬉しいです

だいぶん暑くなってきたから、次はマルガリータ挑戦してみる?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワのモモちゃん | トップ | M.ダックスのレンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル」カテゴリの最新記事