ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

M.ダックスのレンちゃん

2018-06-14 | M.ダックス

🆕ご新規様です🆕

M.ダックスのレンちゃん、9歳です

とってもおとなしいレンちゃん

美容中は、ついに一度も声を聞くことなく終了

おうちに帰ると、スタコラサッサとお部屋の奥へ消えて行きました😓

ちょびっと淋しい…💦

 

夏に向けてマルガリータご希望です

ちょっぴり肉付きがよろしくていらっしゃるレンちゃん

ダックスはヘルニアの危険が高いので要注意ですよ❗️

次回はぜひお声を聞かせてね🖐🏻


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T.プードルのコマちゃん | トップ | T.プードルのコロンくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

M.ダックス」カテゴリの最新記事