ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

今日もいっちゃう?

2017-10-09 | 社長のつぶやき

季節は秋の気配がただよっていますが・・・

まだまだ夏気分が抜けないこの方たち

プードルのポムくん

「夏フェスにむけて練習中っす

 もう夏は終わったけどね・・・

 

 シーズーのアルちゃん

「私の憧れはイルカさんです

あ~、「なごり雪」 聞きたいわ~

 

チワワのラッキーくん

「ボクの歌でみんなに幸せを届けたい

笑顔がステキ

曲はきっと 「上を向いて歩こう」 に違いない

まだまだ熱いDDハウスの夏フェスです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がおいしそうかな | トップ | フィットしてるね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事