ペットサロン D.D.ハウス

柳川市内にあるペットの美容室です。かわいいお客様の写真をたくさんのせてますので、お楽しみください。

まだまだ行くぞ、セーラーマン

2017-08-26 | ボストンテリア

せっかくたくさん撮影させてもらったので・・・

引き続きセーラーマンいってみましょう

まずはプードルのポムくん

ほっそ!  体ほっそ 足ほっそ

大きさはいいのにね~

ダイエット不要のポムくんです

 

お次はコッカーのとしお君

いいじゃんいいじゃん、フィットしてるじゃん

あれ?  もしかして踊ってる

あ、盆踊り

 

最後はプードルのクッキー君

おお  ジャストサイズ

最初のポムくんと同じプードルなのにね

ホントにご立派な体格で・・・

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

そろそろお次のコスプレも調達せねば・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと比べてみました | トップ | 人は世につれ、世は歌につれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボストンテリア」カテゴリの最新記事